RIG (リグ)

回復アイテム Small Med Pack(25pts) inventory.jpg
Medium Med Pack(50pts)
Large Med Pack(Full)
正式名称:Resource Integration Gear
キャラクターの背中に表示されているバーがHPに当たる。
一メモリに付き25ptsを表している。
強化しても最大値が増えるだけであって、防御力はスーツに依存する。
減っていたHPは、HP強化時と上位のスーツに初めて着替えた時に全快になることを覚えておこう。
強化するタイミングを図ることでMed Packの消費を減らすことも出来るので、手持ちのアイテムに余裕が出来る。
更にLarge Med PackはHPを全快させるため、最大値が高ければ高いほどコストパフォーマンスが上がる。

AIRは真空空間での活動時間に関わる酸素容量を拡張出来る。
前作であったAirCanが撤廃されたことから推察できるように、酸素の給気に困る場面は減った。
初期状態で120秒と割りと余裕があるので、正直なところ酸素容量は上げなくても大丈夫だが、
不安なら一段階だけ上げておけば大分安心出来る。
二段階以上の強化は、Nodeが余っていない限りは他に回した方がいいだろう。

DAMAGEはKinesisで物をぶつけた時のダメージ量が増加する。
棒やネクロモーフの爪を飛ばした時に、普通のネクロモーフなら即死を狙えるようになるため
案外馬鹿にできない効果を発揮する。
上手く使えば弾薬の節約になるが、Nodeの値段分を回収するにはかなり使い込む必要がある。
Nodeが余っていたり、Kinesisを活用する戦闘スタイルでないなら優先度は低い。

強化効果
HIT POINTS HP増加 +25 pts Bench_RIG.jpg
AIR 酸素容量増加 +20 sec
DAMAGE キネシスで攻撃した時のダメージ量 +1 pts

関連実績・トロフィー

Fully Outfitted・First Aid





コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-05-14 11:38:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード